キム・ヨハン、デビューシングル「No More」振り付け映像公開…ときめき爆発美少年ビジュアル

キム・ヨハン、デビューシングル「No More」振り付け映像公開…ときめき爆発美少年ビジュアル

歌手キム・ヨハンがいきいきとした美少年ビジュアルで視線を集めた。

キム・ヨハンは26日、公式YouTubeチャンネルを通じて、最初のデジタルシングル「No More(Prod.Zion.T)」振り付け映像をアップロードした。

公開された映像の中、キム・ヨハンはカラー感が引き立つファッションで清涼感を加えた。ここでウェーブヘアースタイルで素敵な魅力を倍加させた。

片思いに陥った少年に扮しキム・ヨハンは歌詞にふさわしい振り付けはもちろん豊かな表情演技で注目をひきつけた。また、振付と自由奔放なジェスチャーで七色の魅力をさらに引き立てた。

27日午後、追加で公開予定の二つ目の振り付け映像でキム・ヨハンはどんなコンセプトでファンたちの耳目を捕らえるか、期待が集まる。

25日に発売されたキム・ヨハンのデビューシングル「No More」は、告白できず一人だけの想像で片思いしている人たちに聞かせたい話を歌った曲で、Zion.Tがプロデュースを引き受けて話題を集めた。

WOW!korea提供

  • キム・ヨハン、今日(25日)Zion.Tプロデュース曲「No More」でソロデビュー…ファンの愛に報いる
  • キム・ヨハン、初シングル「No More(Prod.Zion.T)」コンセプトフォト公開…少年美+シック
  • キム・ヨハン、録音スタジオメイキング映像オープン… ”かわいい振り付けで楽しみ感じて”
  • 「バラコラ」秋山成勲×キム・ヨハン×クォン・ヒョンビンら、新スポーツバラエティ「CASH BACK」で抜群の身体能力を発揮!
  • 2020.08.28