「愛の不時着」ソ・ジヘ、キュートな誕生日の記念写真…白い肌に視線集中

女優ソ・ジヘが、キュートな誕生日のお祝いの記念写真を残した。
ソ・ジヘは25日、自身のSNSに「Thanks my fan。プレゼントを開ける前に幸せでした。お祝いしてくださったみなさん、知人の方々、ありがとうございます」という文と写真を掲載した。ソ・ジヘは24日に誕生日を迎えた。

ソ・ジヘは、写真の中でプレゼントに囲まれて幸せそうに微笑んでいる。ラフな服装と明るい笑顔のソ・ジヘのキュートな表情が視線をひきつけている。
ソ・ジヘは、最近放送が終了したMBCドラマ「夕食、一緒に食べませんか?」でウ・ドヒ役でソン・スンホンと共演して大きな愛を受けた。

  • 「愛の不時着」ソ・ジヘ、ダンさながらのキリッとまぶしいグラビア公開
  • 「愛の不時着」で人気急上昇ソ・ジヘ、度すっぴんでもこの美貌…ナチュラルさが輝く
  • ソ・ジヘ、「『愛の不時着』のおかげでフォロワー30万人増えました」フォロワー86万人
  • ≪韓国ドラマNOW≫「一緒に夕飯食べませんか?」31、32話(最終回)、ソン・スンホンがソ・ジヘにプロポーズする
  • 2020.08.25