<トレンドブログ>【グラビア】俳優コ・ギョンピョ“スーツフィットのために体重70kg台に減量”


マガジン「BEAUTY+」側が、JTBCドラマ「私生活」主演俳優コ・ギョンピョのグラビアを公開しました。

8月25日に公開されたグラビアでコ・ギョンピョは、女心を狙撃する多様な魅力を思う存分誇りました。

軍生活でしばらく視聴者のそばを離れた彼は、ドラマ「私生活」で久しぶりにブラウン管に復帰します。 「少女時代」のソヒョンと共に出演する今回の作品で、大企業のチーム長を詐称する詐欺師イ・ジョンファンを演じるコ・ギョンピョは「その間試みなかったキャラクターと見えればいいですね。 七三ヘアでスーツを着て出ます。 スーツの形とフィットなども気を遣いました。 そして何年ぶりかに体重の前の数字が7に変わるほどダイエットをしました。 作品に迷惑がかからないように一生懸命にしなければならないですね」と、除隊後初めての復帰作に臨む情熱を伝えました。

軍隊にいた時、本人の作品をすべて振り返ってみたというコ・ギョンピョは「軍隊にいる時、僕が出たドラマをすべてまた見ました。 『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!』、『最強配達人』、『クロス』、『シカゴ・タイプライター ~時を越えてきみを想う~』などなどです。 今と当時の解釈が違うからそうだけど、以前の演技をまた見るのが本当に難しかったんですよ」と、以前の演技に対する残念さを吐露しました。

引き続き「『なぜあそこであのように演技したのだろうか?』『あのようにまでしなくても良かったと思うが…』と、反省して感情の過剰を減らさなければならないと考えるようになりました」と、演技に臨む所信を明らかにしました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • 【全文】BJセヒ、コ・ギョンピョの風俗店訪問疑惑を否定…「ファン心で写真をお願い。憶測記事はやめて」
  • コ・ギョンピョ、BJセヒの投稿から風俗店訪問疑惑が浮上か…所属事務所は訪問を否定
  • 【公式】俳優コ・ギョンピョ側、「風俗店には訪問していない」…ネットで浮上した噂を一蹴
  • “お兄さん酔ってる?”俳優コ・ギョンピョ、BJセヒとセルフィー…遊興飲食店訪問が物議
  • 2020.08.25