<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.137

こんにちはみなさん!テジュです。

今日は舞台稽古の話をしたいと思います。9月18~22日まで新大久保にある労音大久保会館R'sアートコートにて「1999年の夏休み」を上演します。コロナ対策もしっかりして、稽古を進行していて、その稽古の話をしたいと思います!
それでは、早速行きましょうか~

フェイスマスクです!今はまた違う形のマスクをつけて稽古してますけど、最初はこういう感じでコロナ対策をしてましたw除菌も体温も毎日はかって稽古してまーす。フェイスシールドは初めてですけど、大学の時、舞台装置を作るために溶接した事を思い出しました。これからも本番までずっとみんなを守ってくれるありがたい仲間です。

そして!これが稽古+本番の時一緒に頑張ってくれるマスクです。普通のマスクよりちょっとだけアップグレードされましたねww隣には前にも共演した朝田くんが座ってますね。稽古の最中です。今回の作品は台詞が本当に難しくて…いつもより倍頑張らないと難しい気がしますwwいつも挑戦ばっかりですけど、今回もまたひとつの挑戦ですね。頑張っていかないと!!

また稽古中の写真ですー!朝田くん以外にも素敵な役者さんと共演になって、みんな頑張って熱い稽古をしてますww後は僕がどこまでみなさんについていけるかですね!毎日いろんな方法で演じることが楽しいです。まだ稽古4日目で、全然答えは見つからないけど、1ヶ月頑張って走れば答えは見つかるはず!

(2ページへ続く)

2020.08.23

blank