GOT7「第29回ゴールデンディスク授賞式」、5人でもあふれるパワー

201501142044772173_54b65798140ff

GOT7が、「ゴールデンディスク」授賞式のステージをメンバー 5人で勤めた。ビザ問題でメンバー二人がステージに立てなかったが、華麗なパフォーマンスでステージをいっぱいに満たした。

GOT7は、14日中国北京 MASTERCARD CENTERで進行された「第29回ゴールデンディスク授賞式」に参加した。

メンバー BamBamとユギョムはこの授賞式に参加する予定だったが、ビザ発給問題によって不参加となった。そして、JB、Jr.、 ヨンジェ、 マーク、Jacksonなど5人のメンバーだけ授賞式に参加するようになった。

彼らは、明るい表情で挨拶をして自分たちのサインをして、授賞式場へ入場した。

その後授賞式でグループWINNERとともにデジタル部門新人賞を受け、「A」、「Girls Girls Girls」など華麗なステージを披露した。

この日、ゴールデンディスク授賞式の事務局は公式facebookに載せた「第29回ゴールデンディスク授賞式」の出演者の公演問題に係わる公文を通して、「一部出演者たちの公演ビザ取得に行政上の問題があり、公演の一部が変更される」と明らかにした。

そして、「グループBEASTは、14日予定通り出演して受賞する」と答えたが、「しかし公演は行うことができない。BEASTのメンバーと該当の企画社は予定した公演を実現するために努力したが、主催側がビザ問題を円満に解決することができなかった」と伝えた。

また、「GOT7と防弾少年団は、公演ビザ取得ができないメンバー(GOT7 BamBam、GOT7ユギョム、 BTSチョングク)を除いて公演を行う」と「該当のアーティストとファンの皆さんに心配をおかけした点、お詫びさせていただきます」と付け加えた。

この授賞式は、二日にかけて中国北京MASTERCARD CENTERで開かれた。14日音源本賞、15日アルバム本賞とに分けて進行される。授賞式だけではなく盛りだくさんの公演も用意した。

進行はキム・ジョングク、キム・ソンジュ、フェイ(Miss A)が進行を引き受け、15日にはイトゥク(SUPER JUNIOR)、チョン・ヒョンム、ティファニー(少女時代)が進行をする予定だ。

「第29回ゴールデンディスク授賞式」は、中国最大の動画共有サイト iQiyi.comを通して生中継され、JTBCを通して国内に録画放送された。

2015.01.15