今大人気のM.I.B KangNamが、俳優イ・ソジンとCF撮影

201501130815775055_54b4564832c6f

今大人気の二人が出会った。

最近人気の俳優イ・ソジンとKangNamが、極秘で広告撮影をした。

広告界によれば、イ・ソジンとKangNamが一緒に新しいモデルとして出演した広告は、今人気の食べ物、チキンだ。彼らは、チキンブランドのCFで予想と期待を上回るコンビの良さを見せたという。

全く違う二人だが、バラエティによって大衆の大きな支持を得たという共通点がある。イ・ソジンは、tvN「 花よりおじいさん 」のカバンもちをして以降、まさにバラエティが愛する男になった。その後、ナ・ヨンソクPDの「三度の食事」で大きな支持を得て、最近はSBSバラエティプログラム「日曜日は楽しい ランニングマン」にも出演した。

KangNamは、去年一番活躍した新人の芸能人だと言っても過言ではない。JTBC「 学校に行ってきます」に出演して一躍スターになって以降、MBC「シングル男のハッピーライフ」、「ハロー異邦人」、JTBC「内部事情サロン」、KBS2TV「透明人間」などと猛烈な活躍ぶりだ。去年12月ソロシングル「どうしましょう」を発売し、音楽チャートで 1位を記録した。

2015.01.14

blank