女優キム・ヒソン「チプサブイルチェ」出演“私、本当に整形していない”率直な魅力発散


女優キム・ヒソンが、「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」(以下、「チプサブイルチェ」)に出演する。

韓国で23日午後6時25分から放送されるSBSの「チプサブイルチェ」には、師匠として女優キム・ヒソンが登場する。

最近進行された収録では、師匠に会うためにあるカフェに集まったメンバーの前に、師匠に対するヒントとして謎の箱が登場した。 箱の中にはヨーヨー、X字ピンとカチューシャ、シュシュなどが順番に出てきたし、これを確認したメンバーは、師匠の正体にすぐに感づいた。

引き続き、シュシュなど数多くの流行アイテムを誕生させて一時代を風靡した“時代のアイコン”キム・ヒソン師匠が登場すると、すぐにメンバー全員が歓呼して爆発的な反応を見せた。 特にイ・スンギは「本当に芸能人を見る感じ」としながら感嘆したし、師匠の“本物のファン”のシン・ソンロクとキム・ドンヒョンは、明確に照れてときめく姿を見せて皆を爆笑させた。

キム・ヒソンにメンバーは「整形外科医が選んだ黄金比率の顔」にも選ばれたことを言及した。 これに対しキム・ヒソンは「私、本当に整形してません」と、堂々と答えて根拠ある自信を表わした。 だが、すぐ本人が話したのに自ら照れる姿を見せて笑いを誘発、愛らしい魅力を誇った。

キム・ヒソンはメンバーに「今日一日は嘘をつかない一日を送ろう」と、提案した。 善意の嘘など、一切の嘘が許されないキム・ヒソンとメンバーのクールな一日はどんな姿かとても気がかりにさせる。

 

  • 女優キム・ヒソン、自己発光出勤途中…元祖女神の優越ビジュアル
  • 【公式】チュウォン×キム・ヒソン主演、2020下半期最高の期待作ドラマ「アリス」…放送前に特別編成で視聴者に出会う
  • 女優キム・ヒソン「チプサブイルチェ」チームと愛蔵品のオークション“収益金寄付”
  • <トレンドブログ>ドラマ「アリス」キム・ヒソン&チュウォン、神秘的なオーラ…ティーザーポスターから歴代級期待感
  • 2020.08.22