“イ・ビョンホン夫人”女優イ・ミンジョン、グラビアで品格あるビジュアルで完成された優雅さを誇る

“イ・ビョンホン夫人”女優イ・ミンジョン、グラビアで品格あるビジュアルで完成された優雅さを誇る

女優のイ・ミンジョンの品格あるビジュアルが盛り込まれたビューティー・グラビアが公開された。

ファッションマガジン「Singles」は20日、イ・ミンジョンとともに行った9月号のビューティー・グラビアを公開した。

あるビューティー・ブランドとともに進行した今回の撮影でイ・ミンジョンは、奥ゆかしく輝く肌と魅力的なバーガンディリップのメイクアップで、ため息を誘うビジュアルグラビアを完成させた。

優雅な雰囲気から挑発的なビジュアルまで、多彩な魅力を発散しているイ・ミンジョンの姿が目を引く。

一方、イ・ミンジョンはKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」で、気難しくありながらも、温かい感性を持ったソン・ナヒ役を演じ、優れた美貌とともにしっかりした演技力を披露し、安心して見ることができる俳優としての地位を確立した。

女優イ・ミンジョンのグラビアは「Singles」9月号やモバイルで会うことができる。

 

WOW!korea提供

 

イ・ミンジョン、差し入れのケータリングカーに感動「新型コロナのため注文もメモで。気をつけながら撮影」

・イ・ミンジョン、自宅でチヂミ作りの様子を公開…Rain(ピ)からの高リアクションに「一度来てください」

・イ・ミンジョン、美しい美貌で魅力発散!″ただいま撮影待機中”

・俳優イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、息子と家族で外食へ…ノ・ヒヨンYGフード代表「今、ビョンホンさんが隣で育児中」

2020.08.20

blank