イ・ミンジョン、差し入れのケータリングカーに感動「新型コロナのため注文もメモで。気をつけながら撮影」

女優のイ・ミンジョンがコーヒーのケータリングカーのプレゼントに感動する中、新型コロナウイルス感染症の予防を心掛け気をつけながら撮影をしていると伝えた。

イ・ミンジョンは20日午後、自身のSNSに「本当にありがとう!!!!感動」と「コロナのため、みんな注文はメモに書き距離を置いて、恐る恐る撮影しています。大変な時期ですが、みんな頑張ってね」という文を掲載し、現在行っているドラマ撮影の雰囲気について伝えた。

公開した写真の中でイ・ミンジョンは、コーヒーのケータリングカーを前に溌剌とポーズを取っている。コーヒーカップには「ナヒがおごります。ミンジョンの友人ララより」という文が書かれている。

イ・ミンジョンは、現在KBS2TV週末ドラマ「一度行ってきました」でソン・ナヒ役で出演中だ。

 

イ・ミンジョン、自宅でチヂミ作りの様子を公開…Rain(ピ)からの高リアクションに「一度来てください」

・イ・ミンジョン、美しい美貌で魅力発散!″ただいま撮影待機中”

・俳優イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、息子と家族で外食へ…ノ・ヒヨンYGフード代表「今、ビョンホンさんが隣で育児中」

・≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」75、76話、イ・ミンジョンがこっそりDNA検査を実施

2020.08.20

blank