シン・ミナ&イ・ユヨン出演の映画「DIVA」、欲望が渦巻く予告を公開

しかし謎の交通事故に遭ってから、スジンは姿を消し、イ・ヨンも知らなかったスジンの本性を表し始めた。バラバラになった記憶とヒントを集めて真実に近づくほど、イ・ヨンは奈落の底に突き落とされていく。「私の地位がうらやましい?」、「ひとつしかない地位」というような強烈なコピーは、友人でありライバルだったイ・ヨンとスジンを取り巻く緊張感を表現している。

「一度でいいからあなたみたいになりたい」、「私にその地位が奪われそうで怖い?」と尋ねるスジンの声は、2人のあいだにどんな秘密が隠されているのかと、映画への注目度を高めている。また友人に向けられたねじ曲がった執着と欲望を表出し、狂気につつまれたイ・ヨンを演じたシン・ミナと、本心を表に出さないスジンを繊細に演じきったイ・ユヨンの演技にも注目が集まっている。

美しく落ちていくほど、最高に近づいていくというダイビングというスポーツと、ミステリースリラーというジャンルが組み合わさって、人間の奥深くにある欲望に触れていく映画「DIVA」は9月に公開され、観客の心を掴むことが予想されている。

 

WOW!korea提供

・「バラコラ」ユン・ウネ、3人で暮らすシェアハウスを断捨離・大改造! シン・ミナからもらった靴や「コーヒープリンス1号店」の台本など“お宝”続々!

・「公式」キム・ウビン&シン・ミナ、集中豪雨被災者のために5000万ウォンずつ寄付

・女優シン・ミナ、久しぶりに嬉しい近況…マスク使っても輝く女神美貌

・【全文】“元「ILUV」メンバー所属”「BOTOPASS」、8月のデビューを延期に=シン・ミナのいじめ疑惑が影響

2020.08.19