カン・ドンウォン、映画「半島」の出演者たちとヒットに感謝=”応援ありがとうございました”

さらにジュニを演じた子役のイ・レは「観客の皆さん。『半島』を応援してくださって、ありがとうございます。よろしくお願いします」とコメントした。

ソ・デウィ役のク・ギョファンは「『半島』に贈ってくださった愛情を忘れません」と感謝の気持ちを書き込んだ。

またチョルミン役のキム・ドユンも「たくさんの応援、本当に本当にありがとうございます。頑張りましょう」とコメントしていた。

最後にユジン役の子役イ・イェウォンは「『半島』を応援してくださった皆さん。本当にありがとうございます。ファイティン」と伝えた。

ヨン・サンホ監督は「『半島』のヒットに感謝します」と感想を述べた。

6月15日に公開された「半島」は、今月18日までに379万2818人を動員し、損益分岐点の250万人を越えるヒットを記録した。

「新感染」の4年後が舞台の「半島」は、廃墟になった朝鮮半島に入り、ミッションを遂行するジョンソク(カン・ドンウォン)と生き残ったミンジョン(イ・ジョンヒョン)の家族の死闘が描かれている。

 

WOW!korea提供

・カン・ドンウォン&チョン・ウソン&ファン・ジョンミン…この夏の劇場街“BIG3”映画「半島」、「鋼鉄の雨2 首脳会談」「ただ悪より救いたまえ」の興行および評価は

・カン・ドンウォン主演映画 「半島」、公開14日目で観客300万人突破…感謝の記念写真公開

・カン・ドンウォン“Vlogが何かも知らずに撮影…ペ・ジョンナムがより圧迫感を感じたそうだ”

・「バラコラ」ユ・アインに続きカン・ドンウォン、イ・ジョンジェ、チョン・ウソンら映画スターがバラエティで作品PR!

2020.08.19