カン・ドンウォン、映画「半島」の出演者たちとヒットに感謝=”応援ありがとうございました”

この夏大ヒットを記録した映画「半島」に出演したカン・ドンウォンら俳優陣とスタッフが、声援を送ってくれた観客に感謝の意を表した。

カン・ドンウォンは19日、配給会社newをとおして「『半島』を応援してくださり、ありがとうございました」とし、「もう少し応援してください。僕も応援します。ドンウォン」と書かれた紙を持っていた。

ファンたちは“ドンウォン”と自分の名前を書いたことについて「かわいい」などとコメントを残した。

ミンジョン役のイ・ジョンヒョンは「愛する観客の皆さん。大変な時期に『半島』を観てくださり、本当にありがとうございました」とし、「今後も『半島』をよろしくお願いします」とコメントを残した。

(2ページに続く)

・カン・ドンウォン&チョン・ウソン&ファン・ジョンミン…この夏の劇場街“BIG3”映画「半島」、「鋼鉄の雨2 首脳会談」「ただ悪より救いたまえ」の興行および評価は

・カン・ドンウォン主演映画 「半島」、公開14日目で観客300万人突破…感謝の記念写真公開

・カン・ドンウォン“Vlogが何かも知らずに撮影…ペ・ジョンナムがより圧迫感を感じたそうだ”

・「バラコラ」ユ・アインに続きカン・ドンウォン、イ・ジョンジェ、チョン・ウソンら映画スターがバラエティで作品PR!

2020.08.19

blank