“カムバック秒読み”「U-KISS」、先行公開曲「SMART LOVE」を公開

“カムバック秒読み”「U-KISS」、先行公開曲「SMART LOVE」を公開

韓国アイドルグループ「U-KISS」が先行公開曲「SMART LOVE」を発表した。

昨年、新メンバーのジュンが加入した「U-KISS」が正式なカムバックを控えて14日正午、先行公開曲「SMART LOVE」を発表し、9か月ぶりのカムバック秒読みに入った。

「SMART LOVE」はこれまでのアルバム収録曲「One Love」を通じてタッグを組んでいた新鋭作曲家「少年飛行」の作品で、デート中にスマートフォンだけにはまっている恋人を見る男性の心理を込めた曲。温かいトラック上にユニークな歌詞で聞く楽しみを加えており、自分だけを見てほしいと望む男性の気持ちを落ち着いて愛らしく伝えた曲だ。

また「U-KISS」のメンバー、イライがラップメイキングに直接参加しており、ファンの期待感を高めた。既存の強烈なコンセプトとは異なった甘いラブソングで「U-KISS」のまた異なった姿に出会うことができる曲だ。

一方、「U-KISS」の10thミニアルバム「ALWAYS」の先行公開曲「SMART LOVE」は14日正午、音源サイトを通じて公開された。

WOW!korea提供

2015.01.14

blank