「発明王」デビュー17年目「東方神起」ユンホ、江原道で認知度屈辱...“僕ユンホです”(動画あり)

「発明王」でユンホが、梅雨期の必須アイテムの発明に挑戦した。

18日公開された「発明王」ep.2で、ユンホが自身の切り札である“シルチョン”発明チームのメンバーと共に梅雨期の不便さを解決するための発明に乗り出して話題を集めた。 二十歳の頃から一緒にしたという自身の実際の発明チームのメンバーを動員した。 カンウォンド(江原道)ウォンジュ(原州)まで訪ねて行ったユンホは、友達と一緒に大胆なトークとケミを見せてちょっと変わった魅力を誇ったという。 特に、ユンホは「僕は雨に負けません」と、降る雨にも屈しない“発明爆撃機”らしい姿で現場を大爆笑させたという。

開始からユンホ本人の顔のマスクをして登場した彼は、“切り札”という発明チームのメンバーの友達と共に、登場して格別な覚悟を証明した。 ユンホの実際の友達であるだけに、友情から始まったケミで笑いを誘発した。 特に、ユンホは進行力を誇る友達に「ここのMCは俺だよ」と、友達を警戒する姿から発明する過程で相手方のアイディアをすぐに活用する姿で、楽しい見どころを爆発させた。

(2ページに続く)

・イ・スンギ×チャ・テヒョンの旅バラエティ!東方神起ユンホ、チャン・ヒョクらゲスト出演「ソウルの田舎者」日本初放送決定!

・<KBS World>KBS World初放送!映画「国際市場で逢いましょう」2ヵ月連続 東方神起特集!ユンホ(東方神起)出演!ファン・ジョンミン主演、朝鮮戦争によって生き別れてしまった家族たちが繰り広げる愛と感動のヒューマンドラマ!

・<KBS World>2ヵ月連続 東方神起特集!「子供のための国はある~ユンホ(東方神起)出演回」東方神起のユンホが時間のない両親に変わって子供たちのお世話を引き受ける育児バラエティ!

・東方神起ユンホ、笑顔をプリントしたマスク製作…ネットユーザー「販売してください」

2020.08.19

blank