<KNTV>大人男子の魅力爆発♡ ソン・スンホン主演 『夕食、一緒に食べませんか?』(原題) 『優雅な友達』(原題) 『霊魂修繕工』(原題) 10月KNTVで日本初放送!

『霊魂修繕工』(原題)
放送日時 10月8日(木)日本初放送スタート
毎週(木)午後8:00~10:30(2話連続)ほか
話数/クレジット 全16話/Licensed by KBS Media Ltd. © 2020 KBS. All rights reserved

出演者 シン・ハギュン、チョン・ソミン、テ・インホほか
制作陣
脚本:イ・ヒャンヒ(『町の弁護士チョ・ドゥルホ』『王の顔』)
演出:ユ・ヒョンギ(『最高の離婚』『いとしのソヨン』)、ナ・スジ(『たった一人の私の味方』PD)

あらすじ
ミュージカル女優のウジュ(チョン・ソミン)は怒りを抑えらない間欠性爆発性障がいを抱え、たびたび問題を起こしていた。自身の感情に悩みつつも、患者扱いされるのを嫌い治療に前向きになれずにいるのだった。そんな中ミュージカル大賞が開かれ、ウジュは新人賞を受賞。だが登壇した瞬間ステージに警察官の姿をした男が現れ、ウジュを飲酒運転で逮捕する。男は自身を警察官と信じている精神疾患患者だった。担当医師のシジュン(シン・ハギュン)が駆けつけ事なきを得るが、ウジュは世間に飲酒運転の疑いをかけられたうえ彼氏にも裏切られ、出演予定だったミュージカルも白紙になってしまう。

怒り狂うウジュの姿を見たシジュンは彼女を心配し、演劇療法の手伝いをしてくれないかと持ちかける。こうしてウジュは演技で患者の手助けをするうち、自身の精神疾患とも向き合うようになる。そんな中、患者を尊重しすぎるシジュンの治療方針が問題になり、シジュンは上から目をつけられてしまう。シジュンを心配するウジュだったが、何故かシジュンはそっけない態度をとる。実はシジュンが患者に共感するのにはある理由があるのだった。患者の傷を癒そうと日々奔走するシジュンだが、自分の心の傷は癒やすことが出来ずにいて…。

『ちょっと味見しませんか?』(原題)
放送日時 10月14日(水)日本初放送スタート
毎週(水)午後8:00~10:30(4話連続)ほか
話数/クレジット 全124話/©SBS

出演者 シム・イヨン、ソ・ドヨン、ソ・ハジュンほか
制作陣 脚本:キム・ドヒョン(『マイ・シークレットホテル』)
演出:ユン・リュへ(『ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~』)

あらすじ
料理上手なへジン(シム・イヨン)は6歳年下で弟の友人であるジンサン(ソ・ハジュン)に猛烈アタックされデキちゃった結婚する。永遠の愛を誓うジンサンとそれを信じるヘジン。
時は流れ7年後、へジンのサポートで大学に入ったジンサンは青春を謳歌する学生たちに囲まれ、早すぎる結婚を後悔していた。一方へジンは舅のとんかつ屋を切り盛りし、義理の妹からはこき使われる日々だったが、毎日必死に働きながら娘の面倒を見ていた。だがジンサンの浮気が発覚、へジンは離婚を決意する。

そんな中へジンは近所に住むドラマ脚本家のデグ(ソ・ドヨン)と出会う。妻に出て行かれ、男手一つで息子を育てるデグと、夫に裏切られた傷を抱えるへジン、反発しつつも2人は次第に惹かれ合っていく。

(5ページに続く)

2020.08.23