ク・ヘソン、グラビアで破局後の心境を明かす「結婚はファンタジー、離婚は現実を悟ること」

 

ク・ヘソンは今年初旬イギリスの語学研修に行ってきた後、大学に復学した状態だ。彼女は「以前は心ここにあらずで仕事だけをやっていたが、今は心を込めて仕事をしている」とし、「30代になった時は認めて荷を下ろす方法を学んだが、中盤の今は下ろせなくなった。自ら不便に暮らそうと考えている」と打ち明けた。そして「30代になってみたら可能性がなくなるという偏見があるが、考えてみると過去は皆、若い日だった」とし、「今後がもっと期待される」と述べた。

今年7月にアン・ジェヒョンと4年2か月間の結婚生活を整理し、離婚の知らせを伝えたク・ヘソンは、「応援してほしい」とし、「離婚すれば不幸だと思う人々が多いが、私の考えは違う。希望に満ちたファンタジーが結婚ならば、現実を悟るのが離婚だと思う」と述べた。

またク・ヘソンは「無茶なことをする瞬間に跳ね上がるように、床を突けばまた幸せになる方法を考える」とし、「私の人生を完ぺきにしていきたいという欲求と勇気が生じた」と述べた。

ク・ヘソンは今年9月にアルバムのリリースを予定していると明らかにした。彼女は「作品も早く作りたいが、待っているところ」とし、「流行に乗らない気楽なニューエイジミュージックを作り、大衆に会おうと準備中」だと耳打ちした。最後にク・ヘソンは「今、私は1人なので何でもできる」と力強い抱負を伝えた。

一方、ク・ヘソンのグラビアとインタビューは「TENSTAR」9月号を通じて確認することができる。

 

WOW!korea提供

・<KBS World>ク・ヘソン&アン・ジェヒョン主演「ディア・ブラッド~私の守護天使」ヴァンパイア医師が愛に目覚めるファンタジー・メディカルラブストーリー

・俳優アン・ジェヒョン、愛猫と共に眠る日常…先月にク・ヘソンと離婚成立

女優ク・ヘソン、9月にニューエイジアルバム「息3」発表

・<トレンドブログ>女優ク・ヘソン、ダイエット成功で46㎏に!徹夜でも眩しい清純美にうっとり

2020.08.18