ク・ヘソン、グラビアで破局後の心境を明かす「結婚はファンタジー、離婚は現実を悟ること」

女優のク・ヘソンが俳優のアン・ジェヒョンと離婚後の心境を明らかにした。

18日、総合エンターテインメントマガジン「TENSTAR(10+Star)」はク・ヘソンとともに進行したグラビアを公開した。今回のグラビアでク・ヘソンは「再び、咲き始める」というコンセプトに合わせ、愛らしい姿はもちろん、一層成熟した雰囲気で魅惑的な魅力を誇り注目を集めた。

ク・ヘソンは特に14kgを減量し、デビュー初期を思わせる爽やかなビジュアルでカメラの前に立った。彼女は「久しぶりのグラビア撮影なので緊張する」としながらも、「メニュー管理をしながら以前の姿に戻るために努力した」と明かした。そして「元々休むことは好きではなかったが、しばらく怠惰になっていたようだ。最近は睡眠時間以外に何でもしようとする。休むことは死んだとしてもいいという思い」だと述べ笑った。

(2ページに続く)

・<KBS World>ク・ヘソン&アン・ジェヒョン主演「ディア・ブラッド~私の守護天使」ヴァンパイア医師が愛に目覚めるファンタジー・メディカルラブストーリー

・俳優アン・ジェヒョン、愛猫と共に眠る日常…先月にク・ヘソンと離婚成立

女優ク・ヘソン、9月にニューエイジアルバム「息3」発表

・<トレンドブログ>女優ク・ヘソン、ダイエット成功で46㎏に!徹夜でも眩しい清純美にうっとり

2020.08.18

blank