ミヌ(元BOYFRIEND )「第2回オンラインサイン会」開催決定!オフィシャルイ ンタビューも到着!

ミヌ(元BOYFRIEND )が第2回目となるオンラインサイン会を2020年9月12日(土)、13日(日)の2日間に渡って開催することが決定した。

前回の初オンラインサイン会の時には申し込みが殺到。

追加分もあっという間に売り切れてしまった。

それを受けて、今回は2日間の開催を決定!

前回同様ミヌと1対1の対面形式にて、オンライン上でサイン会を行い、このときにサインしたグッズは後日実際に届く仕組みとなっている。
大人気の「君だけのオリジナルセルカ」がもらえる特典も継続!

今回も枠数に限りのある数量限定の早い者勝ちとなっているので、お見逃しなく。
ぜひミヌとの大切な時間を楽しもう!

さらに第2回オンラインサイン会を心待ちにしているミヌから、皆様へオフィシャルインタビューが到着!
こちらも参考にしながら、ぜひオンラインサイン会に参加してみてはいかがだろうか?!

ーー自己紹介をお願いします。

こんにちは、BOYFRIENDというグループとして2011年から活動をしていたミヌと言います。BOYFRIENDの中ではダンスとラップを担当していました!
ソロとして韓国でジョンギゴさんの「Too Good」のフューチャリングもした経験があります。日本ではミュージカルと演劇、朗読劇もしました!
演劇「怪人四十面相」、ミュージカル「マイ・バケットリスト」、演劇「NOSTALGIC~再びの君へ贈る~」、朗読劇「最果てリストランテ1」、朗読劇「原宿」、演劇「伊賀の花嫁 その四「シングルベッド」編」に出演しました。

ーー最近は何をしていますか?

最近は韓国で趣味としてボーリングをしに行ったり、釣りに出かけたりするのが好きです!ファンの皆さんとお会いする機会が少ない分、会える方法を考え模索しながら準備を行い過ごしています。

ーー最近⼀番嬉しかったことは何ですか?

最近一番嬉しかった事は「RAKUTEN LIVE」をスタートさせて、スタートさせた当初から沢山の方々に応援され愛されている事を感じた瞬間が嬉しかったです。

ーー意外な趣味や特技があれば教えてください。

僕、意外にも合気道の有段者なんです。それから皿洗いや洗濯等の家事も得意です。

ーー好きな日本語は?理由も一緒に教えてください。

好きな日本語は「なんでやねん!」です。訛りなのでなんだか可愛い感じがする
ので気に入りました。

ーー最近覚えた日本語はありますか?

最近覚えた日本語は「水鉄砲!」ファンの方が教えてくれました。

ーー日本で(お仕事で)やってみたいことはありますか?

日本でバラエティやドラマ、映画に挑戦してみたい、今はそれが目標です!

ーー日本で(プライベート)行ってみたいところややってみたいこと、食べたいものはありますか?
日本で、札幌の雪がかぶった野原に遊びに行ってみたいです。本当に綺麗なので
いつかは必ず行ってみたいです。

ーー最後に、日本で待っているのファンの皆さんへメッセージをお願いします。

なかなか会えないにも関わらず応援して下さるファンの皆さん、本当にいつも感謝しているし、僕がどこで何をしていてもそばで応援し愛して下さって心から感謝しています。
今のように会える機会が少ない時でも、会えるチャンスを作る方法を探しながらずっと幸せな思い出を一緒に作っていきましょう。いつもありがとうございます!

<ミヌ(元BOYFRIEND)第2回オンラインサイン会概要>

■開催日時:2020年9月12日(土), 13日(日) 18:00~START

■販売期間: 2020年8月21日(金) 12:00〜2020年8月27日(木) 23:59

■オンラインサイン券(4,000円)
・限定オフィシャルフォトカード表面にサイン+お客様のお名前+1行メッセージ
・オンラインサイン券1枚につき60秒以内。

・オンラインサイン券(4,000円)を5つ同時ご購入につき、「君だけのオリジナル
セルカ」をもれなくプレゼント!

↓↓オンラインサイン会参加申し込み詳細はこちら↓↓
Star Ticket(スターチケット)
https://www.starticket.jp/

※お申し込みの際にはサイト内説明事項をはじめ、「オンラインサイン会に関する注意事項」および「注意事項」等を必ずお読みください。

 

  • ミヌ(元BOYFRIEND )と素敵な時間を!初のオンラインサイン会開催決定!
  • 元BOYFRIEND出身「JEONGMIN」の公式ファンクラブサイトOPEN
  • 元BOYFRIEND JEONGMIN(ジョンミン)、日本ファンクラブオープンライブ「JEONGMIN FANCLUB OPEN LIVE in TOKYO」開催決定!
  • クァンミン(元BOYFRIEND )大人気イベント!第3回オンラインサイン会開催決定!
  • 2020.08.18