ソン・チャンウィ、妻オ・ジヨンのために休暇とパク・ソジュンのUSBをプレゼント「同床異夢2」

「同床異夢2」ソン・チャンウィが妻のためのイベントを準備した。
17日午後放送されたSBS芸能番組「同床異夢2-君は僕の運命」で俳優ソン・チャンウィは、育児に疲れた妻オ・ジヨンのためにサプライズイベントをした。
この日のキャンプに旅立った夫婦は、娘ハユルを寝かせた後で対話の時間を持った。ソン・チャンウィが、「私は準備がある」とすると、オ・ジヨンは「変なことしないでね」と警告(?)して笑わせた。ソン・チャンウィは「ソン・チャンウィキャラバン一生利用券」を差し出すと妻は爆笑した。

ソン・チャンウィは本当のプレゼントを公開した。妻はこれを見て固まってしまった。妻は「これ、いつ予約したの?」と尋ねた。ソン・チャンウィが妻の特別休暇としてホテルを予約したのだ。育児に疲れた妻に休息をプレゼントしたのだ。
ソン・チャンウィは「あなたひとりで休んで来たらいい。私はハユルを見るから」として感動させた。しかし、オ・ジヨンは「本当?また、隣の部屋にいるんじゃないの?」と不信して爆笑させた。
もうひとつのプレゼントにもあった。宝石箱みたいに見えたが、USBが入っていた。ソン・チャンウィは「パク・ソジュンさんのドラマをそこに入れた」と話した。オ・ジヨンが俳優パク・ソジュンのファンだからだ。

  • 俳優ソン・チャンウィ、「同床異夢2」新カップルで合流=妻・娘を初公開
  • 「インタビュー」「かくれんぼ」ソン・チャンウィ オフィシャルインタビュー
  • 「かくれんぼ」運報われない愛に苦しむ騎士(ナイト)を演じた愛憎ドラマの貴公子ソン・チャンウィよりメッセージ映像到着!(動画あり)
  • 「PHOTO@ソウル」ミュージカル「愛しました」ソン・チャンウィ、FTISLAND イ・ホンギら練習現場公開
  • 2020.08.18