「FIESTAR」出身Jei、10月9日に結婚

 

またYouTube(ユーチューブ)でもこのような知らせを直接伝えた。

Jeiは映像で現在、映像を撮影している場所は(新婚の)新居だと伝え、「昨年末から結婚準備を始めた。ことし初めに結婚式をする予定だったが、新型コロナウイルスのため、すべてをキャンセルして延期した」とし、当初はことし初めに結婚式が予定されていたが、取り消しを余儀なくされたと語った。

また「来年春まで延期されたが、コロナが簡単には終わらず、明日何が起こるかわからない毎日だと思い、再度繰り上げて日付を決めた」と述べた。

コロナにより多くのカップルが結婚式を延期し、ことし秋、冬まで式場がほぼ埋まった状態だという。Jeiは「スモールウエディングを準備しながら、難しかった点、良かった点を皆さんと共有するつもりだ。わたしも一般のウエディングを準備していて、スモールウエディングに変えたので、多くの方々が共感すると思う」と伝えた。

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>元「FIESTAR」イェジ、新曲「HOME」のパフォーマンスMVを公開!

・<トレンドブログ>元「FIESTAR」イェジ、ついにきょう(5日)カムバック!“HOME”で癒しを届ける。

・<トレンドブログ>元「FIESTAR」イェジ、見違えるようなコンセプト写真でファンを魅了!

・<トレンドブログ>元「FIESTAR」イェジ、新曲“HOME”のティーザーイメージを公開し、新しい魅力を放つ!

2020.08.18