「FIESTAR」出身Jei、10月9日に結婚

ガールズグループ「FIESTAR」出身Jei(ジェイ)が結婚することがわかった。

Jeiは18日午後、自身のSNSに「こんにちは。Jeiです」と始まる文を投稿した。

続けてJeiは「こうして手紙でごあいさつするのは本当に久しぶりですね。健康に気をつけていらっしゃいますよね?色々と大変な時期に慎重に新しいニュースを伝えようと思う」とし「来る10月9日、人生を共にしたい大切な人に出会って結婚する」と嬉しいニュースを伝えた。

また「両家の両親と親戚のみを招待し、小さい結婚式を挙げることになった」とし「あまりにも突然の知らせに驚くのではないかと思って、どうやってうまく伝えるべきなのか本当に悩んだ」と打ち明けた。

Jeiは「2012年にFIESTARとしてデビューし、皆さんに出会ってからもう8年という時間が流れた。皆さんが下さった愛にお応えする気持ちで、わたしの人生の第2幕、幸せに一生懸命暮らす」と祝福を頼んだ。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>元「FIESTAR」イェジ、新曲「HOME」のパフォーマンスMVを公開!

・<トレンドブログ>元「FIESTAR」イェジ、ついにきょう(5日)カムバック!“HOME”で癒しを届ける。

・<トレンドブログ>元「FIESTAR」イェジ、見違えるようなコンセプト写真でファンを魅了!

・<トレンドブログ>元「FIESTAR」イェジ、新曲“HOME”のティーザーイメージを公開し、新しい魅力を放つ!

2020.08.18

blank