「BTS(防弾少年団)」J-HOPE、社会的弱者層の児童らに1億ウォン寄付

 

今回、J-HOPEの後援金は新型コロナウイルスで経済的困難に直面している社会的弱者層の児童の緊急生計支援金として伝達される。最近、新型コロナウイルスとともに、長い梅雨で被害が多い状況で支援されるこの後援金は、多様な状況の社会的弱者層の危機児童たちに大きな力になる見通しだ。

J-HOPEは、外部に知らせず静かに実践することで知られており、最近には新型コロナウイルスで被害を受けた公演業界のスタッフのために、メンバーと一緒に100万ドルを寄付した事実が伝えられ、多くの人々の模範となっている。さらに、「BTS」のファンクラブも「BTS」の善良な影響力に力を加え、率先して寄付を行うファンクラブとして有名だ。

「緑の傘子ども財団」のイ・ジェフン会長は「世界的なグループBTSのメンバーJ-HOPEが経済的に困っている児童らを記憶し、寄付を持続的に実践したことに深く感謝の言葉を申し上げる。その貴重な意志を受け継ぎ、緑の傘子ども財団も助けを必要とする児童たちのための支援に最善を尽くしていきたい」と感謝を表した。

 

WOW!korea提供

・「BTS(防弾少年団)」V、言葉を失う“男神ビジュアル”

・「公式」Big Hit、”BTS(防弾少年団)、17日新曲舞台の事前録画?公開スケジュール以外確認困難”

・【情報】【早くも12刷決定!】BTSメンバーの枕元にも…「気分変調症」について語るエッセイ『死にたいけどトッポッキは食べたい』が累計11万部突破!

・BTS(防弾少年団)ジミン…インドで一番人気の高い歌手に…シンドローム巻き起こす

2020.08.18