「インタビュー」芸術的新星グループARGON(アルゴン)からオフィシャルインタビュー第2弾到着! 「最近何してるの?」

Q.最近ハマっているものはありますか?
カイン:最近は、家で体を柔らかくするヨガをしながら、瞑想をしています。

ハヌル:もちろんA-RANGです!!!!

ロエル:最近は、自分の体についてハマっています。胃がすごく小さくなったみたいです。前はもっと沢山食べれたのに、、、。

ヨウン:日本語勉強、運動!(計画中・・・)

ゴン:最近お父さんが釣り用品を大量に買ってくださって、釣りにハマっています。釣りをしているときののんびりした余裕のある感じが好きです。

ジェウン:胃に話しかけるように、料理。

Q.突然ですが、小さい頃はどんな子供でしたか?

カイン:自分の事よりほかの人の事ばかりを考える子供で、そのせいでたくさん利用されてしまったり傷ついたことが多かったです。

ハヌル:思うがままに行動する子供でした。友達が何をしても、何が流行っていても、僕がしたくなければしない!僕がしたいことはする!そんな子供でした。

ロエル:小さい頃もおとなしかったですよ~(笑)

ヨウン:どこに行っても友達をたくさん作る、積極的な子供でしたが、今は少し内気になってしまった・・・!そして、歌を少し歌う極めて平凡な学生でした。
ハハハハ!

ゴン:子供の時からとても活発でいたずらが多く、かしこい子でした^^

ジェウン:小さい頃も、今のように良く寝る子でした。授業中にも眠ってしまって怒られたことも多かったです。

Q.日本の食べ物で何が好きですか?

カイン:すき焼き!いつも日本に行くと必ず食べる料理だからです。

ハヌル:ステーキ!高くなくて、気軽に食べられるので。

ロエル:チーズハンバーグ。日本にいた時によく行っていた家庭料理屋さんでこれだけを食べていました(笑)。

ヨウン:ラーメン、牛丼、かつ丼!僕の口に一番合いました!(笑)日本で一番沢山食べたものでもあります。

ゴン:牛丼 ( 毎日食べても飽きない最愛の食べ物)

ジェウン:牛かつ。理由は単純においしいからです。でも量が少し少なくて残念・・・。

(3ページに続く)

・芸術的新星グループARGON(アルゴン)第3回『オンラインサイン会』を8月に開 催!

・芸術的新星グループARGON(アルゴン)大人気イベント!第2回『オンラインサイ ン会』開催決定!

・芸術的新星グループARGON(アルゴン)初のオンラインファンミーティング開催決 定!

・芸術的新星グループARGON(アルゴン)メンバー誕生日記念限定Tシャツ販売決定! さらに抽選でメンバー全員とのスカイプ映像生通話特典も!!

2020.08.17