「インタビュー」芸術的新星グループARGON(アルゴン)からオフィシャルインタビュー第2弾到着! 「最近何してるの?」

世界的アーティストグループBTS(防弾少年団)のバックダンサーとして約3年間活躍してきたリーダー:カインを中心とする、6人組韓国新人グループ:ARGON(アルゴン)。

そんな6人のオフィシャルインタビュー第2弾が到着!

韓国で過ごしているARGON。
「最近何をして過ごしているのか」「最近ハマっているもの」など気になる質問から、「おすすめの家で過ごす方法は?」といったみなさまへのアドバイスまでメンバーが答えた。

日本のファンらのことを常に考えながら過ごしているARGONの言葉を是非ご覧ください!

Q.最近何をして過ごしていますか。

カイン:もう一度、今までを振り返り見つめる時間を作っています。

ハヌル:主にサッカーをしたり、釣りをしたり、文を書いたりしています。

ロエル:少しずつですが、会えていなかった友達たちに会ったりしています!

ヨウン:日本語の勉強。ダンスの練習。歌の練習!

ゴン:最近は、家で休みながらおいしい物をたくさん食べたりたまに釣りをしながら過ごしています。

ジェウン:最近、料理が趣味になったのでいろんな料理を作って自分で全部食べて、太り中です。

Q.おすすめの家で過ごす方法は?
カイン:今日一日をどんな食べ物でスタートして、どんな食べ物で終わるかを考えながら自分で作って、食べてみましょう。 家族と一緒に食べたら更に気分アップ!

ハヌル:猫を飼ってください。一日が幸せになります。

ロエル:犬を飼ってください。毎日が戦争です。たまに心臓が痛くなる時はありますが(可愛すぎて)。

ヨウン:映画、ドラマ、アニメ鑑賞、歌詞を書く。

ゴン:シャワーでさっぱりした後に、エアコンを付けて寝っ転がり、ふわふわな布団の中でアイスクリームを食べながらテレビを見ます(笑)

ジェウン:ひきこもる時は動物が冬眠するかのように長時間睡眠をとり、ぐっすり寝て、脂肪を蓄える時期だから、たくさん食べるのが最高!

(2ページに続く)

・芸術的新星グループARGON(アルゴン)第3回『オンラインサイン会』を8月に開 催!

・芸術的新星グループARGON(アルゴン)大人気イベント!第2回『オンラインサイ ン会』開催決定!

・芸術的新星グループARGON(アルゴン)初のオンラインファンミーティング開催決 定!

・芸術的新星グループARGON(アルゴン)メンバー誕生日記念限定Tシャツ販売決定! さらに抽選でメンバー全員とのスカイプ映像生通話特典も!!

2020.08.17