2PM Jun.K、愛犬と共にした和やかな日常公開…オレンジ色の帽子をかぶった可愛い犬は?

2PM Jun.Kが、愛犬と共にした和やかな日常を公開した。

16日、2PMの公式SNSに「ハッティ!今日は犬の写真だけアップしますね••• #特にオレンジ色の帽子をかぶった犬 #とってもかわいいですね🐼 #re2stagram」という文と写真を掲載した。

写真には、2匹の愛犬と一緒のJun.Kの姿が写っている。Jun.Kの愛情にあふれた表情と仕草が印象的だ。

2PMのメンバーであるJun.K、ニックン、ウヨンは9月5日、オンラインスペシャルイベント「テヤンヒョンゴム Special Day」を開催すると伝えた。

  • 「2PM」ウヨン、インスタで近況公開!!…“LP聞こう”
  • 2PMニックン、ビジュアルはママ譲り…瓜ふたつの姿にびっくり
  • 「2PM」Jun.K&ニックン&ウヨン、9月5日にオンラインイベント開催
  • 2PMニックン、たくましい腕の筋肉で乙女心狙い撃ち
  • 2020.08.16