<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.136

みなさんこんにちはー!!テジュです。
今日はこの前あったオンラインライブの話をしたいと思います~それでは、早速行きましょう!!

今日は朝からバタバタしてたので、セット前の写真を撮っておくのを忘れてしまいましたww自分でいつもの感じでメイクと髪、服をセットしてみました。今日の会場は、前にオンライン演劇「最果てリストランテ」をやるときに使った会場です。ライブハウスですけど、最近はオンライン専用の劇場+ライブハウスになってますね。だから配信に最適の装備とかが整っていて、すごくいい環境でした!!

あっという間にライブの時間になってしまって、緊張してきました…そういうときはふざけたポーズもしてみてリラックスさせますww

(2ページへ続く)

2020.08.16