女優ソン・テヨン、ケーキとバルーンで41歳の誕生日を祝福

女優ソン・テヨン、ケーキとバルーンで41歳の誕生日を祝福

女優ソン・テヨンが41歳の誕生日の祝福を受け、幸せそうな姿を見せた。

ソン・テヨンは15日、自身のSNSに「あのときのあのケーキとコーヒーの写真、覚えていますか?ギャップのある魅力の彼女たちが、かつて作ってくれた〜〜どれだけ驚いたか。それがスタートでした」と書き込んだ。続けて、「こんなに早くやってみるのも初めて。アップしないのは寂しいでしょ。ありがとう」と付け加え、幸せな気持ちを表現した。

一緒に公開した写真には、誕生日のお祝いのバルーンをバックに、自分の顔写真がささったケーキを前に、ポーズを取っているソン・テヨンの姿が収められている。ちょっとほっそりしたような顔のラインやスタイルも目を引く。

ソン・テヨンは俳優クォン・サンウと2008年に結婚し、1男1女をもうけている。

 

WOW!korea提供

  • クォン・サンウの妻ソン・テヨン、日常を公開…お母さんたちのファッショニスタ
  • 女優ソン・テヨン、夫クォン・サンウのデビュー20周年認証ショット公開
  • <トレンドブログ>女優ソン・テヨン、優越な足の長さ誇る近況ショット
  • ソン・テヨン「夫クォン・サンウ♥可笑しくてケンカにならない、第3子計画NO…高2の時二重整形」
  • 2020.08.16