「夏休み」パク・ヒスン、妻パク・イェジンのことに言及「ときめいて眠れない…イェジンとだけいく」

俳優パク・ヒスンが、妻で女優パキ・イェジンのことに言及した。

14日に放送されたtvN「夏休み」には、俳優イ・ソンギュンとパク・ヒスンが招待された。

この日、3人の男たちは夜のメニュー、サムギョプサルを買うためスーパーに向かった。几帳面なイ・ソンギュンの指揮の下、一気に買い物を終えた。

この後、チェ・ウシクは2人の兄さんたちのため海岸線ドライブに誘った。イ・ソンギュンは「海もいいな。子供たちを連れて来ないと」とし「呼んでくれてありがとう」と話した。パク・ヒスンも「昨晩ときめいて眠れなかった。遠足に行くような気分だった」と付け加えた。

特に、イ・ソンギュンは「兄さん、あまり出かけないじゃない」とし、パク・ヒスンは「そうだけど。イェジンとだけ行く」と妻パク・イェジンのことに言及して目を引いた。

[写真:tvN]

 

  • パク・ヒスン、番組で妻で女優のパク・イェジンへの一途さを見せる…10年経っても新婚のようなラブラブぶり
  • 女優パク・イェジンと結婚した俳優パク・ヒスン、挙式していない理由を明かす
  • 「PHOTO@ソウル」俳優チャン・ドンゴン、キム・ミョンミン、パク・ヒスン、イ・ジョンソク、映画「VIP」マスコミ試写会に出席…最強のラインナップ
  • 俳優パク・ヒスン&女優パク・イェジン、昨年末に結婚していた
  • 2020.08.15