俳優キム・ヒウォン、「唇の傷は友人に殴られてできた...現在は同じアパートに住んでいる」

俳優キム・ヒウォン、「唇の傷は友人に殴られてできた...現在は同じアパートに住んでいる」

韓国俳優キム・ヒウォンが、唇の傷ができた背景について明らかにした。

14日放送されたMBC FM4U「グッドモーニングFMチャン・ソンギュです」では、映画「国際捜査」の俳優キム・ヒウォンがゲストで出演して話を交わした。

キム・ヒウォンは唇の上の傷が生じた理由について、「小学校の時の友達に殴られて切れて縫った跡」と述べた。また、「しばらく前にドラマ『車輪のついた家』で同僚の兄さんが聞いてくるので答えたことがある」と伝えた。

また「しばらく前にこの話が放送されて、その友人から電話がきた。今は同じアパートに住んでいる」と説明し、チャン・ソンギュを驚かせた。

キム・ヒウォンは、「その時は傷ができて痛くて泣いて嫌だったが、今は大丈夫だ」と付け加えた。

また、キム・ヒウォンはまた別の話で、お酒が飲めないという事実を告白した。彼は、「お酒をたくさん飲むとだんだん飲めるようになるのに、私はそのようにならなかった」とし、「映画『国際捜査』の撮影時に会食をしたことがあるが、他の俳優たちはお酒をよく飲んだが、私は水とコーラを飲んだ」とし「若い頃も、お酒を飲めなくてからかわれた」と述べた。

 

WOW!korea提供

 

  • ヨ・ジング、ソン・ドンイル、キム・ヒウォンがトレーラーハウスでヒーリングの旅に出る!「 車輪のついた家 」8月 19 日 日本初放送決定!
  • 「公式」ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジング出演「車輪のついた家」公式ポスターとハイライト映像公開…11日初放送
  • 女優パク・ボヨンと熱愛説キム・ヒウォン側「全くない。親しい先輩後輩」
  • 「ウォンビンは口数も少なく、女性とスキンシップもしない」…俳優キム・ヒウォンの過去発言が話題
  • 2020.08.15