CNBLUE ジョン·ヨンファ、初の正規アルバムの画像公開...異なる魅力に釘づけ!

201501131228773389_54b491a59f1b4

CNBLUEのジョン·ヨンファが二枚の相反する魅力を表現した。

13日正午ジョン·ヨンファは、公式ホームページを通じて初の正規アルバムのメインコンセプトイメージを公開した。

最初のコンセプトのイメージは、濡れて乱れたようなヘアスタイルにブラックスーツ姿のジョン·ヨンファが写っている。潤んでいるな目を閉じて「ダークセクシー」な雰囲気を発散している。

また、追加で公開された第二のコンセプトのイメージでは、白い爽やかなニットを着て降り注ぐ日差しを受けて夢幻的ながらもロマンチックな姿を見せている。

所属事務所FNC エンターテイメント側は"Yoon Do Hyun、ヤン・ドングン、Verbal Jint·林俊傑などヒップホップからロックバラードまでジャンルを網羅する豊かなコラボレーションを公開して、最初のソロアルバムの構成について国民の好奇心を刺激したジョン·ヨンファは異なる相反しコンセプト画像を公開してタイトル曲は、もちろん、アルバムコンセプトに対する注目度を倍加させている」と自評した。

ジョン·ヨンファは20日、ソロアルバムの全曲を公開して本格的にソロ活動に突入する。

<写真> FNCエンターテイメント

2015.01.13

blank