「キム・テヒのことに触れないで」RAIN、YouTuberになった記念に餅を配る

歌手RAINが、YouTuberになった中、お茶目な魅力を存分に発揮した。

13日、RAINは自身のYouTubeチャンネル「Season B Season」に「酒が一杯やりました。僕の真心が感じられることを願います」というタイトルの映像を掲載した。

RAINは、YouTubeチャンネルの登録者数を増やすため餅を配ることにした。だが、餅屋の主人はRAINのことに全く気づかなかった。RAINは「本当に僕のことを知らないの」と再度尋ね、店の主人は「そう。だから一生懸命しなきゃ」と助言して当惑させた。

RAINは、餅とYouTubeのリンクが含まれているCDを持って街頭に出た。ある市民がキム・テヒと一緒にやることを助言した。するとRAINは「ありえないこと。家族のことに触れないで。妻の名前を出さないで」と言って笑いを誘った。

 

  • RAIN(ピ)、デニム・オン・デニムファッションもよく似合う…いたずらっ子のような魅力発散
  • イ・ヒョリ、RAINのファンクラブが直筆の手紙→SSAK3グローバルブーム
  • 「SSAK3」Rain(ピ)、 妻キム・テヒの「遊ぶなら何する?」出演の反応は…「とても嬉しがった」
  • Rain(ピ)妻キム・テヒ、ストーリージェイカンパニーと再契約…“厚い信頼と義理”
  • 2020.08.14