「SSAK3」Rain(ピ)、 妻キム・テヒの「遊ぶなら何する?」出演の反応は…「とても嬉しがった」

「SSAK3」Rain(ピ)、 妻キム・テヒの「遊ぶなら何する?」出演の反応は…「とても嬉しがった」

25日午後、韓国バラエティ番組「遊ぶなら何する?」の公式YouTubeのアカウントでは、「SSAK3」ホットデビュー記念ライブファンミーティングが行われた。

Rain(ピ)の妻で女優キム・テヒの「SSAK3」活動の反応についての質問に、「とても嬉しがっている。他のものはともかく、家の中での性格をそのまま外で出していて、最終的に素顔を見せたと言っている。家でも音楽を流して踊る」と述べた。

イ・ヒョリは、イ・サンスンについて「コメントを読んで歌が良いというコメントを見ながら口角が上がる。1位候補になって、自分が人生でこのような歌を書くことができると思っていなかった」と伝えた。

ユ・ジェソクは、「ナ・ギョンウンさんはこの歌を聞くか分からない。しかし、隠れて聞くと思う。恥ずかしいから私は私の歌を聞いていても、私の家族が聞いていると消す。家族と一緒に自分の番組を一緒に見ることが恥ずかしい」と言って笑いを誘った。

 

WOW!korea提供

 

  • ユ・ジェソク&イ・ヒョリ&Rain(ピ)「SSAK3」、本日(7/25)「音楽中心」に出演…出勤途中をキャッチ
  • <トレンドブログ>【グラビア】RAIN(ピ)、少年のような爽やかビジュアル…やはり「SSAK3」の末っ子
  • ユ・ジェソク&イ・ヒョリ&Rain(ピ)のユニット「SSAK3」、25日オンラインファンミーティング開催
  • Rain(ピ)、“「SSAK3」チャート席巻はわからない…ユ・ジェソクxイ・ヒョリとの作業楽しい”
  • 2020.07.25