「速報」ユン・サンヒョン「 BIRTHDAY FANMEETING 2013 IN TOKYO」開催!

20130921-ysh

 

ドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」「お嬢様をお願い!」「シークレット・ガーデン」「負けたくない!」など、数多くのヒット作で人気を博しているユン・サンヒョンが、9月21日に記念すべき40歳の誕生日を迎えた。

その誕生日を記念し東京・品川インターシティホールにてバースデーファンミーティングを昼夜2回開催。

ユン・サンヒョンは2005年にSBSドラマ「百万長者と結婚する方法」でデビュー、数々のモンスターヒットドラマに主演し注目を浴び、その勢いは増すばかりで韓国のみならずアジア各国から映画の出演オファーがあるほど。

日本でも歌手として2010年に中西保志「最後の雨」のカバーでデビューし通算5枚のシングルをリリース。俳優、歌手として幅広く活躍している。

 

今回のイベントはそんなユン・サンヒョンにとって一生の思い出に残る大切な1日になるように、またファンにとってもユン・サンヒョンと一緒に過ごせる特別な日になるようにという想いで行われた。

 

20130921-ysh3

 

イベントでは全員でバースデーを祝い、ユンサンヒョンの絶妙なトークで最高の盛り上がりを見せた。

そしてアンコール含めて7曲の歌も披露し、終了後には参加者全員の“スペシャルハイタッチ!!”もあり、ユン・サンヒョンの飾らないその人柄で様々な盛りだくさんの内容に、ファンにとっては忘れられない思い出となる時間を過ごした。

 

20130921-ysh2

 

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

 

 

■ユン・サンヒョン日本ホームページ

http://www.yoonsanghyun.jp/yoon/main/main.php

 

 

2013年9月 21日  pm8:50配信 (C)Korepoニュー ス

 

 

 

 

 

 

 

2013.09.21

blank