「スパイ」チェ・スビン、JYJジェジュン、ユ・オソンとコミックショット

201501120743775929_54b2fe1e029dc

女優チェ・スビンが、ドラマ「スパイ」の俳優たちと一緒の写真を公開した。

チェ・スビンは、11日自身のInstagramに、KBS2TV金曜ドラマ「スパイ」(脚本ハン・サンウン、イ・ガン・演出 パク・ヒョンソク)の撮影現場を公開した。
緊迫感あふれるドラマとは正反対に現場の暖かい雰囲気が伝わってくる。

写真では、ドラマの悪役である北朝鮮工作員役のユ・オソンの周りを国情院要員役のジェジュン、チョ・ダルファン、リュ・ヘヨン、チョ・チャングン、そして国情院に自首した北朝鮮のスパイ役のチェ・スビンが深刻な表情で取り囲んでいる。

しかし深刻な表情とは裏腹に指鉄砲と、それをコミカルな表情でおかしそうに眺めるユ・オソンの表情から、撮影ではないただの設定であることが察しられる。

写真でもわかるように「スパイ」のスタッフと俳優たちは辛い冬の天候の中で行われる撮影で苦労も多いが、撮影現場の雰囲気だけはいつも熱いという。

「スパイ」 は、全世界的に注目を集めたイスラエルのドラマ「MICE」を原作にした作品だ。息子のために命をかけた賭博に出た母親と母親の隠された過去を知った息子が繰り広げる、愛する家族たちが騙しあわなければならない緊張感あふれる「新概念家族スパイドラマ」だ。毎週金曜日午後9時30分放送。

2015.01.12

blank