チ・チャンウク、“「コンビニのセッピョル」、たくさん笑って一生懸命撮影した作品。見守ってくれて感謝”

 

こうして、お互いの夢を共にするハッピーエンドで幕を下ろした「コンビニのセッピョル」で、チ・チャンウクは幸せな笑いと温かい感動を伝える熱演で好評を得た。チ・チャンウクは、これまで見られなかった「まろやかな」キャラクターに変身して、再び新しいキャラクターで視聴者の心をとらえた。
時にはちょっと足りない自然な姿やコミック演技で、時には大人っぽく優しい胸キュンのロマンス演技で毎回多彩な魅力でキャラクターを演じた。状況ごとに変化する繊細な感情演技で視聴者を魅了し、限界のない演技スペクトラムを証明した。

放送終了を迎えたチ・チャンウクは、「本当にたくさん笑って一生懸命撮影した作品」として「コンビニのセットにもとても愛着があって、共にしてくださった方々のおかげで楽しく幸せに終了しました。見守ってくれて感謝します」と感謝の心を伝えた。
「コンビニのセッピョル」は、初放送から8週連続でミニシリーズ1位、グローバルOTTプラットフォーム「アイチイ(iQIYI)」の上半期ドラマ1位を記録し、最終回は自己最高視聴率を更新して有終の美をおさめた。

・チ・チャンウク、ドラマ「コンビニのセッピョル」最後のビハインド公開…”応援してくれて感謝”(動画あり)

・俳優チ・チャンウク、愉快さ爆発する歴代級のテンション…“よぉ~く遊んだ!!!”

・≪韓国ドラマNOW≫「コンビニのセッピョル」最終話、チ・チャンウクとキム・ユジョンが再開後、恋人へと発展

・ハン・ソナ&チ・チャンウク、自己発光度、2倍の美男美女ショット公開!

2020.08.10