【全文】FNCエンタ、クォン・ミナ(元AOA)に謝罪=「健康回復が最優先、ジミンは芸能活動の意思なし」

FNCエンターテイメントが、所属グループ「AOA」と元メンバーのクォン・ミナに関する問題に関して謝罪し、彼女の健康回復を願う公式発表を出した。

以下、FNCエンターテイメントの公式発表全文。

FNCエンターテイメントです。

「AOA」に関するかんばしくない事件でご迷惑とご心配をおかけした点に関して心から謝罪致します。何よりもつらい時間を過ごしているクォン・ミナさんが、1日も早く健康状態を回復できるようお祈りするとともに、深い謝罪の意を表します。

まず当社の立場表明が遅れてしまい。申し訳ございません。これまでメンバーの人間関係について細かいところまでケアができなかったこともお詫び申し上げます。当社はこの件に関して明確な立場をお伝えするために、悩んでまいりました。メンバーも非難と誤解からつらい思いをしてきました。当社とメンバーに対する批判があることもよく分かっています。

(2ページに続く)

・クォン・ミナ(元AOA)、「命に別状なし」極端な選択の繰り返しで深まる心配

・【公式】クォン・ミナ(元AOA)”自宅近くの緊急治療室に入院、命に別状はない”

・「AOA」出身チョア、ドラマ「あいつがそいつだ」OSTを11日に発売

・【公式】AOA出身チョア、ドラマ「あいつがそいつだ」のOSTに参加…11日に発売

2020.08.09

blank