「スパイ」JYJジェジュンはビハインドカットもまるで、本番さながら!

201501111125772152_54b1e00e106f6
ドラマ「スパイ」のJYJキム·ジェジュンの撮影現場のビハインドカットが公開された。

ジェジュンの所属事務所C-JeSエンターテイメントは、ジェジュン公式Facebookを通して寒さの中で体を暖めながら撮影に臨む姿の写真を掲載した。

第1話で国家情報院の現場要員の頃に、中国瀋陽で作戦を開く場面では白いシャツとすっきりとしたブラックスーツにコートを着て撮影した。

撮影の途中で寒さから体を守るためストーブにあたりながらコーヒーを飲む姿は、まるでコーヒーの広告のように素敵すぎると、ネット上で話題になっている。

写真を見たネットユーザーたちは「なんてかっこいいビハインドカットなの!これって公式のコーヒー広告とかではないの!?」、「寒さの中で一生懸命に撮影する姿が本当にプロらしい!ちょっと出 ​​てきたシーンなのに彼の演技の気持ちは素晴らしい」、「ソヌの負傷した今、次はいつこのスーツ姿を見れることになっちゃうのだろうか」、「キム·ジェジュンのおかげで、毎週金曜日に目の保養ができて本当に嬉しいです」などの反応を見せた。

今回、ジェジュンはドラマ「スパイ」で、国家情報院の分析官として、天才的な頭脳と卓越した観察力を備えたソヌ役を演じる。仕事中は冷徹だが、“親バカ”ママのヘリム(ペ・ジョンオク)とは温かい親子愛を見せ、一方、恋人役ユンジン(コ・ソンヒ)とは甘いラブストーリーを見せる予定だ。

「スパイ」はイスラエルドラマ「MICE」が原作で、元スパイの母と国家情報院要員の息子の物語を描いた家族&スパイスリラー。毎週金曜日午後9時30分より韓国で放映中。

2015.01.11

blank