【トピック】女優ユジンの長女ロヒちゃん、成長ぶりが話題

【トピック】女優ユジンの長女ロヒちゃん、成長ぶりが話題

韓国女優ユジンと俳優キ・テヨン夫妻の長女ロヒちゃんのぐんと成長した近況が話題になっている。

ユジンは3日、自身のSNSに「子どもたちは砂遊びが本当に好きで見るだけでほほえましい私の子 美しい背景。もっと美しい君。 愛してる」というコメントと共に写真を掲載。

公開された写真には、かわいいワンピースを着て砂遊び中のロヒちゃんの姿が見られる。いつのまにか大きくなったロヒちゃんはツインテールをして、遊びに夢中になっている。

 

WOW!korea提供

  • ユジン(S.E.S.)、ツインテール姿の娘ロヒちゃんの近況を報告…成長ぶりとキュートなルックスに注目集まる
  • <トレンドブログ>ユジンの長女ロヒちゃんがもう6歳!!…“見るだけでほほえましい私の子”
  • ユジン(S.E.S.)、キ・テヨンと結婚9周年を迎え「家族のために尽くしてくれる夫、愛してる」と感謝
  • 女優ユジン(S.E.S.)、娘ロリンちゃんの近況公開 “可愛らしいおかっぱ頭”
  • 2020.08.05