「AB6IX」メンバー4人の各自の休みの過ごし方とは?!

イ・デフィとキム・ドンヒョンがなんだかんだと口喧嘩していると「2人は仲が良くないのか」というファンからのコメントが寄せられ、2人は手を振りながら友情(?)をアピールしたりもしていました。そのうちイ・デフィは笑いを堪えきれない様子で「好きなように考えてください」と言い放った。

休みの過ごし方についてイ・デフィは、「歯を磨いてナッツ類を食べて食事をしてビタミン界の名品と言われるあれを食べます。それが僕の1日です」と絵を見せながら語り、またチョン・ウンは、「僕は睡眠時間を長くとりたいから寝る。活動を始めると寝不足になるから、休みの時は寝て、食べて、また寝る。大好きなルーティンだ」と語った。

キム・ドンヒョンとパク・ウジンは、活動中の番組の待機時間をテーマに4コマ漫画を描いたようで、キム・ドンヒョンは
「寝るときに食べ物を想像しているところを描いた。各テレビ局にはそれぞれおいしい料理がある。事前収録を終えてまた食べに行く」とし、パク・ウジンは、「控え室で寝て、食べて、また寝る」だというと、チョン・ウンは「全てのアイドルの休息時間はそうだと思う」と笑った。

 

WOW!korea提供

・「PHOTO@高陽」AB6IX、PENTAGONら、「2020 GOLDEN WAVE CONCERT」フォトタイムに登場

9月のゲストはAB6IX『SUPER JUNIORのアイドルVSアイドル』、NCT 127の日本初単独ツアー 『NCT 127 1st Tour ‘ NEO CITY : JAPAN – The Origin ’ 』

・<トレンドブログ>【グラビア】「AB6IX」、ハマる!! 4人4色の魅力

・「AB6IX」、K-POPアーティスト初Vevo DSCVR参加…「SURREAL」を披露

2020.08.04

blank