【全文】「アイドル学校」出身ソム・ヘイン、同性の恋人との破局をSNSで告白…昨年8月にバイセクシャルと告白

以下、ソム・ヘインによるSNSの投稿全文

どんな言葉で伝えようかととても悩みましたが、このように文を残します。

私が初めて公開恋愛をしていた友人と一緒に歩んでいた足を止め、各自の道を行くことを応援することに決めました。

その友人はスクリーンや芸能界で活動する友人でもなく、カミングアウトとともに私の恋愛が広く広まり、多くの方々が関心を持てくださったために、このように文を掲載し知らせることが正しいと判断して、文を掲載することにしました。

私たちはただ、元の本人の場所に戻るだけなので、その友人はその友人の場所で、私は変わらずに私の場所で頑張ります。

これまで私の恋愛に応援してくださり、関心を持ってくださった方々に感謝申し上げます。

 

WOW!korea提供

・バイセクシャル告白のソム・ヘイン、校内暴力の加害者?  「話題をそらすため、カミングアウトしたのではない」

・バイセクシャル告白したソム・ヘイン、心境明かす 「自分の道を進む」

・バイセクシャル告白し話題の韓国人ソム・ヘインとは? 日本でもモデル・歌手として活動

・バイセクシャル告白のソム・ヘイン、悪質なコメントに「法的対応」を示唆

2020.08.04