チェ・スジョン&ハ・ヒラ夫婦、インスタ動画で息子と娘が登場しそのビジュアルが話題に

女優のハ・ヒラが夫で俳優のチェ・スジョン、息子のミンソくん、娘のユンソちゃんとともに過ごした日常を公開し、2人の子どもの優れたルックスが話題に上った。

ハ・ヒラは今月2日、自身のインスタグラムに「家族。一緒にいるだけでも感謝。ありがとうございます。今日も幸せな一日をお過ごしください」という文とともに動画を1本掲載した。そして「#愛 #感謝 #恩恵 #祝福 #家族 #幸せ」というハッシュタグも付け加えた

公開された動画の中のハ・ヒラは夫のチェ・スジョン、息子、娘とともに車に乗りどこかに移動中だ。チェ・スジョンは運転しながら、カメラに向かっておどけた投げキッスを飛ばし笑いを誘った。短い動画だが家族の団らんな雰囲気が一気に感じられ、心和やかな温かさを感じさせる。

特にハ・ヒラはこの動画を通じて息子と娘を公開し注目を集めた。この時2人は一瞬の登場だけでも目立つほどに芸能人の劣らないビジュアルを誇った。両親の長所だけを集めた瓜二つの彼らに大衆の関心は急激に上昇した。

(2ページに続く)

・“元祖芸能界のおしどり夫婦”チェ・スジョン×ハ・ヒラによる「ときめき回復プロジェクト」とは…「同床異夢2」再出演

・俳優チェ・スジョン、妻ハ・ヒラへの愛情語る…「祝福、感謝、愛の力で示された確かな存在感」

・「インタビュー」「国民俳優」チェ・スジョンが俳優人生について何を語ったか

・<KBS World>チェ・スジョン主演!大祚栄の波乱万丈な人生を描く歴史超大作!「大祚榮(テジョヨン)」3月2日(木)放送スタート!

2020.08.04