「NU’EST」JR&アロン、「犬は素晴らしい」に出演…アロン「捨て犬だったコッスニと駐車場で出会った」

 

JRは「ペット犬を飼うのは大変だ」とし、「環境を整えるのは容易でなく、愛犬を迎え入れる際には必ず慎重に考えなければならないと思うので、まだ計画はないが飼うことができたらチワワを育てたい」と気持ちをのぞかせた。これにドッグトレーナーのカン・ヒョンウクは「愛犬に対して慎重で大事に思う人なほど迎え入れることに悩むケースが多い」と共感した。

アロンは日頃からこの番組に出演して買った理由について「性格がおとなしいのか、怖がっているのか、いつも首輪がからまっているのが悩みだ」と述べた。

カン・ヒョンウクはじっとコッスニを見つめ「僕が見た時は消極的だと思うが、問題があるように見えない。人間のように気質と性向の違いや、とてもおとなしい子のようだ」としながら、「似たような性向の犬たちを集めると不思議に気分がよくなり明るくなる」と悩みを解決した。

WOW!korea提供

・パク・ソジン(Girl’s Day出身)、「NU’EST」レンのミュージカル応援“ご苦労さま とても素敵だった”

・「NU’EST」JR×アロン、「犬は素晴らしい」に愛犬と共に出演

・「NU’EST」ミンヒョン、台湾ドラマ「時をかける愛」OSTカバーのティーザー映像オープン…初々しい青春の雰囲気(動画

・「NU’EST」ミンヒョン、愛嬌に魅せられるしか…遠くからでもイケメン

2020.08.04