「NU’EST」JR&アロン、「犬は素晴らしい」に出演…アロン「捨て犬だったコッスニと駐車場で出会った」

「ペットバラエティ〜犬は素晴らしい」でボーイズグループ「NU’EST」のJRとアロンが出演し、特にアロンが愛犬のコッスニを迎え入れた秘話を伝え注目を集めた。

今月3日に韓国で放送されたKBS 2TV「ペットバラエティ〜犬は素晴らしい」で「NU’EST」のJRとアロンが出演した。

これに先立ち、「NU’EST」への出演オファーが殺到しただけに期待を集めた2人は、「多くの方々が期待しているだけに懸命に臨む」とあいさつした。

特にアロンは育てている愛犬コッスニとともに登場し、おととし迎え入れた捨て犬だと述べた。生まれてすぐ駐車場の横に捨てられていたコッスニだという。アロンは「建物のオーナーがコッスニの親犬を育てていたが毛がたくさん抜けると駐車場に捨てた」とし、映像と告知を見て迎え入れることを決めたと温かい気持ちを伝えた。

(2ページに続く)

・パク・ソジン(Girl’s Day出身)、「NU’EST」レンのミュージカル応援“ご苦労さま とても素敵だった”

・「NU’EST」JR×アロン、「犬は素晴らしい」に愛犬と共に出演

・「NU’EST」ミンヒョン、台湾ドラマ「時をかける愛」OSTカバーのティーザー映像オープン…初々しい青春の雰囲気(動画

・「NU’EST」ミンヒョン、愛嬌に魅せられるしか…遠くからでもイケメン

2020.08.04

blank