「少女時代」ティファニーに向けた愛情…スヨンからソヒョンまで「誕生日おめでとう」

「少女時代」がメンバーのティファニーの誕生日を祝った。

ティファニーは2日、自身のSNSアカウントを通じて「feeling loved」という書き込みと共に、数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には8月1日に誕生日を迎えたティファニーがパーティーを楽しんでいる姿が写っている。ティファニーはブラックドレスを着て明るい笑みを浮かべており、目を引く。

さらにスヨンは同日、自身のSNSに「仕事においても人においても適当を知らず、溢れるほど最善を尽くす人。憂鬱な時に壊して入って来て、気を落とさないでと叫びながら私を取り出してくれる人。私の幸せよりあなたの幸せを願っている人。どこでも落ち込まないで。いつも応援している。誕生日おめでとう」という書き込みと一緒に写真を掲載した。

(2ページに続く)

・テヨン(少女時代)、オールブラックワンピでセクシー美を発揮

・テヨン(少女時代)、前髪を切って爽やかな魅力発散…「愛してる」

・ユリ(少女時代)、清楚系ふわふわワンピース姿で近況報告…主演ドラマ「別れの猶予、一週間」撮影中

・「少女時代」スヨン、俳優ウム・ウンソクと親友の仲「ウムシェフ行ってきました」

2020.08.03

blank