YG新人「TREASURE」、ジュンギュ・ヨシら個人PR映像公開…“賢い12人探求生活”

YG新人「TREASURE」がデビューを控え、12人のメンバーたちの個性と魅力をもう一度しっかりアピールした。

YGエンターテイメントは2日、公式ブログと「TREASURE」公式SNSにジュンギュ、マシホ、ユン・ジェヒョク、パク・ジョンウ、ジフン、ヨシの個人PR映像を順次掲載した。

先立って1日にリリースされた6人に続いて、この日、メンバー全員のPR映像がすべて公開されたもの。「TREASURE」を初めるファンには、いわゆる「賢い12人探求生活」と言える。

映像の中でジュンギュは清涼なブルートーンの衣装を着て明るく挨拶して登場した。ピンクトーンの背景は、彼の透明な肌をより一層際立たせた。ジュンギュは「「『REASURE』でボーカルとムードメーカー役を務めている」とし「みんな自分が(ムードメーカーだと)と言うだろうが、僕が唯一のムードメーカー」と冗談を言った。

マシホは、短い映像を通じて弾む魅力を惜しみなく見せた。彼は特異で明るい本人をスポンジ・ボブに例えて笑いを抱かせた。続いて「『TREASURE』の力になる存在」と「頑張るので見守ってほしい」とあいさつを伝えた。

ユン・ジェヒョクは純粋な子犬美を誇って、見る人の心を捕らえた。彼は自分をイメージで表現すると、「よく従うチャウチャウ」とし、「多情多感」というハッシュタグで本人を説明した。

(2ページに続く)

・YG新人「TREASURE」、デビューアルバムの予約注文15万枚以上を記録=“YG新人最多記録”

・YG輩出の「TREASURE」、デビューまであと6日…デビュー盤が事前注文10万枚の大型新人グループ

・YG新人「TREASURE」、デビューカウントダウンLIVEを生中継

・YG新人「TREASURE」、デビュー曲タイトルは「BOY」…チェ・ヒョンソク、ヨシ、ハルトがラップ作詞に参加

2020.08.03