パク・ソジュン、チョン・ユミ&チェ・ウシクとの別れ..“ソウルに帰ったらメールする” 「夏休み」

 

荷作りしたパク・ソジュンが宿泊施設を出た。チョン・ユミとチェ・ウシクは彼を見送った。チョン・ユミは「写真を撮ってあげる。空がきれい」と話した。親しいパク・ソジュンとチェ・ウシクは自然にポーズをとって仲の良さを見せた。
チェ・ウシクは、出発するパク・ソジュンに「兄さん、ソウルに到着したら必ずメールして」とした。パク・ソジュンは「空がとてもきれいだ。行くから」として「夏休み楽しく過ごせ!」と叫んだ。

その後チョン・ユミは、「ソジュンが1日泊まって行ったけど、2日いたようだ。すごく長く感じた」と打ち明けた。
一方、「夏休み」は単独で、または友人と一緒に奇妙な場所での旅行のような日常を楽しむ大人にの「ホームカンス」を盛り込んだ芸能に毎週金曜日の午後9時10分に放送される。

・パク・ソジュン、“酢豚、僕はソースをつけて食べる。かけない”「夏休み」

・パク・ソジュン表紙&巻頭大特集! FC会員限定別表紙ver.も!『韓流ぴあ』9月号、ぴあ株式会社より8月21日(金)発売

・パク・ソジュン巻頭「韓流ぴあ」9月号 ファンクラブ限定表紙版 予約販売開始!

・映画『ディヴァイン・フューリー/使者』なんと酸素ボンベ常備!? パク・ソジュンが「“まさに地獄だ”と思うほど辛かった」と振り返る 壮絶なアクションシーンの舞台裏も一挙公開!!本作のメイキング映像が到着!

2020.07.31