韓国歌手ヤン・ジュンイルが、プロダクションイファンに新たに移籍した中で、来月発売予定の新しいアルバムのネタバレをした。
30日午後、ヤン・ジュンイルのある側近は、「昨日(29日)新曲のミュージックビデオの撮影をすべて終えた」と明らかにした。
続いてヤン・ジュンイル側近は、「新しいアルバムに新曲のみ収録するのか、『レベッカ』などのヒット曲のリメイク版音源も入れるか悩んでいる」とカムバックに対する期待感を高めた。
その日の午後、プロダクションイファンは、「キム・ギョンホ、クァク・ドンヒョン、ユン・ソンギ、声楽家シン・ムンヒに続く5番目のアーティスト」とヤン・ジュンイルとマネジメント契約を締結したという公式立場を発表した。 「新曲発売に合わせてヤン・ジュンイルの歌手人生初の単独コンサートが9月中にソウルで行われる予定だ」というプロダクションイファンは、「新型コロナの発生状況と、これに伴う政府のガイドラインに沿って安全に行われるように万全を期する」と述べた。また新しいアルバムの発売時期は、「8月中旬に予定されている」とし、活発で多様なテレビ番組へ出演を通じて新曲の広報活動を計画している。
これと関連しヤン・ジュンイル側近は、「新曲発表は8月第2週から第3週の間を予定している」とし「現在、様々なバラエティ番組と音楽番組出演なども考慮している」と伝えた。
一方、ヤン・ジュンイルは昨年12月にJTBC「シュガーマン3」に出演して人気を博した。またヤン・ジュンイルは、2月に音楽に込められた物語や感情を表現した本「ヤン・ジュンイルMaybe」を出版し、大衆に笑いと癒しを与えた。
WOW!korea提供