韓国歌手ヤン・ジュンイルは、7日午後放送されたMBCバラエティ番組「ビデオスター」にゲストで出演した。この日の放送でヤン・ジュンイルは、離婚、再婚、娘の存在など自身を取り巻くさまざまな疑惑に対して直接釈明した。
1991年に「レベッカ」でデビューしてトレンディなファッションセンスと派手なパフォーマンスを見せたヤン・ジュンイル。彼は、オンライン上で話題になった後、昨年末JTBC「シュガーマン3」でカムバックした。しかし、最近家庭にまつわる噂が拡散された。
ヤン・ジュンイルは、「ビデオスター」で騒動に関連する質問を受けて素直に答えた。彼は、「私は実際にこのような話をしたくなかったのは有名税というのがある。税金。その税金を私は払わなければならない。有名だから。そして、その税金はとても少ない。ファンと分かち合うことができるものと比較した時に。では私の周りにいた人々が、その税金を支払わなければならないのか。違う。だから私は話をしなかった」と述べた。
(2ページに続く)
・歌手ヤン・ジュンイルの母「実の娘じゃない」vs前夫人と主張する女性「3年の結婚生活」
・YouTube「カロセロ研究所」、ヤン・ジュンイルの“離婚・再婚”嘘疑惑を提起
・歌手ヤン・ジュンイル、離婚・再婚のうわさを否定 「事実無根」=対応策を検討中