Wanna One出身オン・ソンウ初主演!危なっかしくて未熟な18歳のピュアラブストーリー「十八の瞬間」DVD&配信リリース決定!

Wanna One出身オン・ソンウ初主演!
誰もが経験する人生で一度きりのあの瞬間
危なっかしくて未熟な18歳のピュアラブストーリー

WannaOne出身のオン・ソンウが俳優初挑戦かつ初主演を務めた青春ラブストーリー。危なっかしくて未熟な“プレ青春”の世界をありのままに覗き込み、友達や親子関係の悩み、初恋への戸惑いなど誰もが経験する“18歳の瞬間”をリアルかつ深みのあるタッチで描く。

大ヒット韓国映画「神と共に」のキム・ヒャンギ、2019年韓国で話題となったウェブドラマ「A-TEEN」のシン・スンホ、子役出身で現在はASTROのメンバーとして活躍中のムンビンといった韓国で今注目の若手俳優たちが総出演した話題作。

STORY

ジュヌは私生児で、母とも離れて暮らしている18歳の少年。ある日、彼は幼なじみを助けようとするが、校内暴力の加害者と誤解されてしまい、その事件のせいで強制的に転校させられる。なんとか新しい学校に来たジュヌだったが、絶対権力者のような学生フィヨンの策略で泥棒と誤解されてしまう。孤独に慣れているジュヌは学校生活には期待していなかったが、自分が学校を去ると言ったにもかかわらず、依然として露骨な敵意を表わすフィヨンに対して、段々と負けたくないという思いが湧き上がってくる。そして、クラスメイトのスビンのことも気になり始める。今までどうなっても構わない人生だと思い、誰にも心を許さなかったジュヌだが、初恋のスビンと大切な友達、そして若い教師ハンギョルのおかげで少しずつ成長していく。(全20話)

(2ページに続く)

2020.07.31