俳優コ・ス、ファンたちがプレゼントした間食カーの前の彫刻イケメン“よく食べてうまくやりますね”

俳優のコ・スが、ファンたちがプレゼントした応援間食カーを認証した。

30日、コ・スは自身のインスタグラムに「今回も応援間食カー! おくってくれた友達! よく食べてうまくやりますね~^^ ありがとう~1004ス~^^ #コ・ス #gosoo #ミッシング #彼らがいた #ocn」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿した。

公開された写真の中のコ・スは、2人のファンと共にプレゼントされた間食カーの前に立って笑顔を見せている。 笑顔を浮かべたコ・スは、彫刻のようなビジュアルで視線をひきつけている。

コ・スは、8月に韓国で放映予定のOCNの新土日ドラマ「ミッシング::らがいた」に出演する。

 

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>俳優コ・ス、彫刻ビジュアルで視線強奪…“雨、コーヒー、Love”
  • コ・ス×イ・ソンミン×シム・ウンギョン豪華共演!国家の運命が懸かったマネーゲームが繰り広げられる!「マネーゲーム(原題)」6月 24 日 日本初放送決定!
  • 生きるか、生かされるか、生き残れるかーコ・ス×オム・ギジュン主演で描くメディカルサスペンス「胸部外科」2020年7月3日(金)からTSUTAYA先行レンタル開始&発売決定!
  • <トレンドブログ>コ・ス&ユ・テオ、眼福ツーショット…イケメンの隣にイケメン
  • 2020.07.30